思い出づくりですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

昨日まで4連休でリフレッシュしたうーたんパパは、きっと通常の3倍のスピードで仕事できる、かな?笑い泣き

久々にうーたんと長い時間を遊びました照れ
いつの日か振り返ったときに『楽しかったね、ありがとう』と言えるように、これからもたくさん思い出を作りますよおねがい

今日一日を全力で楽しむよー!
そうだね、楽しもうね照れ
でも無理しないでね!
うん、分かったよ照れ
がおーっ!
いい流れなのに、何故吠える?びっくり
人生うさぎ生は思い出づくり~♪
いいフレーズだね、好きだよおねがい

楽しいことだけじゃなくて、つらいこと、悲しいこともひっくるめて、背負って生きるのですね照れ

うさぎさん、飼い主さんに幸せが届きますように照れ
しあわせとどいて~!