久しぶりの沖縄8 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪

沖縄の続きですやしの木


今回は、「リッツカールトン沖縄」

ラウンジのプレゼンテーションです。

前に、軽食(11時30分〜13時30分)を

紹介しましたが、今回は、

アフタヌーンティー(14時30分〜16時30分)

オードブル(17時30分〜19時30分)を

紹介したいと思いますラブラブ




こちらが、「アフタヌーンティー」ですコーヒー

1人分かな。

お腹がいっぱいだったので、

子どもは、お部屋で待機ダッシュ

旦那サマと、2人で分けて頂きました。

美味しいものを少しずつキラキラ

贅沢なティータイムです照れ

飲み物は、ドリンクメニューから選べます。

私は、ずっとシャンパンでしたけどニヤリ




あ、でも。

せっかくなので、

「おもろ」と紅茶も頂きました。

食べたこと無かったけど、

有名ですよね〜ウインク

美味しかったですルンルン




こんな棚があって、

好きなものを、

ちょこちょこ頂く事ができます。

お土産の参考に良いですね笑い




ドリンクも、ほぼ注文ですが、

冷蔵庫にも、準備されていて、

セルフで頂くことも出来ます。

私、このマンゴージュースが、

とても気になっておりました🥭


続いて、オードブルのお時間トロピカルカクテル



個室が空いていなかったので、

こんなテーブル席で頂きましたナイフとフォーク




お寿司や、天ぷら。

ご自由にお取り下さいスタイル。




ローストビーフ。

あまり、惹かれなかったので、

頂かなかったですアセアセ




前菜系の、冷たいものが多かったかな。

ま、お酒には合いますよねスター




頂いたのは、こちら。

ちょっと、夕食にするには、

ボリュームがタラー


キッズメニューで、

子どもが頂いた「ハンバーグ」が、

めっちゃ美味しそうでしたピンクハート

でも、素早く食べてしまったので、

残念ながら、写真がありませんガーン


この後、20時〜22時までは、

スイーツ&コーディアルなのですが、

写真が多いので、次回にしますねウインク