久しぶりの沖縄6 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪

沖縄の続きです飛行機

今回は、「リッツカールトン沖縄」の

お部屋紹介になりますキラキラ





案内して頂いたお部屋です。

ドアを開けると、まずバスルーム??




そして、左にお水と、コーヒー。

お水も、コーヒーも、

いっぱい置いて頂きました。

でも、ラウンジを利用したので、

ほぼ使いませんでしたタラー




シャワーブースがありますルンルン

最近は、どこもアメニティが、

ミニボトルじゃないのが残念ですねアセアセ





トイレです。

なんだか開放的な造りでしたびっくり




バスルームも、開放的やしの木

リゾートだからでしょうか?

素敵なんですが、

外から見えないか心配ダッシュ




お部屋のテレビ。

デスクもあって、便利です電球




ベッドと、寛ぎのソファスペース照れ

あれ?

窓の外に見えるのはびっくり




「カバナ」でしたキラキラ

本来の予約は、ポイント宿泊で、

「パーシャルオーシャンビュールーム」

の予定でした。

しかし、このお正月の繁忙期に、

「カバナルーム」にアップグレードラブ

本当に、ありがとうございました。

お部屋のジャグジー、楽しかったですラブラブ




そんな訳で、こちら。

地上階、128号室に宿泊させて頂きましたウインク