久しぶりの沖縄3 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪


沖縄旅行の続きですハイビスカス

今回は、

「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」の

レストランを紹介したいと思いますスプーンフォーク




まずは、朝食前にお散歩ニコニコ

お腹を空かせてから、

レストランに向かいますルンルン




お天気が良くて、清々しい朝です太陽

青い海が、綺麗ですね爆笑


朝食は、1階のレストラン

「ダイニングルーム SENSES」で、

頂くことが出来ます。

ちなみにこちらも、

マリオットプラチナ特典で、無料でした。




人が多かったので、

早めの時間に行きました。

7時とか、7時半頃かな〜スター

私が頂いたビュッフェの朝食ですナイフとフォーク

焼きたてクロワッサンは、

だいぶ焦げていますね🥐




朝から、ブルーシールのアイスも

頂くことが出来ますラブラブ

2日間とも食後に頂きましたウインク




2日目。

ほぼ変わり映えしませんアセアセ

クロワッサンは、やめておきましたタラー




沖縄のお雑煮と、ジューシー。

ちょっと頂いてみましたキラキラ

美味しかったです照れ


それから、1日は、

こちらで、ランチビュッフェも頂きました。

「ホリデーランチビュッフェ」ですナイフとフォーク




揚げたての天ぷら🍤や、

焼きたてステーキが頂けました。

ただ、ちょっとお肉がかためでアセアセ

噛んでる途中でUちゃんが、

気持ち悪くなってしまい魂

Uちゃんは、ほとんど食べずに、

お部屋に帰ってしまいましたショボーン




Uちゃんをお部屋に送った後に、

デザートを頂きますおねがい

ケーキがいっぱいで、嬉しかったですピンクハート

アクシデントはありましたが、

お腹がいっぱいになりました。

美味しかったです。

ご馳走さまでしたウインク