多摩川台のアジサイ♪-6/20arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク

 

最近、外出が減ったせいか体重が増えた気があせる

適度に体を動かさないとマズイなぁ(^^ゞ

 

さて、多摩川台公園で撮影したarch撮影会・みづきさんの写真です(^-^)/

 

この日は前日まで雨でしたが、梅雨の晴れ間となって、青空もチラホラと音譜

夏様な雰囲気も感じつつ撮影できました(^o^)

 

みづきちゃんは、セーラーっぽい襟の付いたワンピースで登場ラブラブ

アジサイとの組合せが見事でした(*^^*)

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

  

アジサイいっぱいの公園入口から撮影開始ビックリマーク 

 

  

モザイク模様がなかなかレトロ音譜 

  

  

ふんわりラブラブ

 

 

イイ感じラブラブ 

 

  

少し離れた場所から音譜 

 

  

高低差のある階段音譜 

 

  

アジサイを愛でるみづきちゃん音譜 

 

  

場所を移動して、しゃがみポーズ音譜 

 

  

  

 

   

青空をバックにビックリマーク 

 

 

花いっぱいの場所へ音譜 

 

  

みづきスマイルラブラブ 

 

 

散策音譜 

 

  

振り向きビックリマーク 

 

  

レンガが何ともレトロ音譜 

 

 

少し高い場所へ音譜 

 

  

梅雨の晴れ間、ありがたしビックリマーク 

 

  

池の場所へラブラブ 子供たちいっぱい 

 

 

水辺へ音譜 

 

 

まったりイイネラブラブ 

 

  

多摩川が見える場所に到着ビックリマーク 

 

  

風に吹かれているところ音譜 

 

  

水たまりショット音譜 

 

  

  

 

  

人が多くなくてイイ感じでしたビックリマーク 

 

 

アジサイの場所に戻ってきましたビックリマーク 

 

  

しっとりラブラブ 

 

  

   

  

 

接近ラブラブ 

 

  

斜面の道を散策音譜 

 

  

 

  

 

鮮やかなアジサイを発見ビックリマーク 

 

  

水色の世界、イイネビックリマーク 

 

 

 

 

  

まったり、イイ感じでした音譜 

 

  

川沿いのモザイク絵音譜 

 

  

ラストは坂道へ音譜 

 

 

アジサイとの組合せを満喫ビックリマーク 

 

   

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

  

撮影機材: 

SONY α99M2
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 100mmF2.8Macro