雨のハウススタジオ♪-10/10arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク
    
今日は天気が良いけれど、お出かけの予定はなし。家でのんびりしてます(*^^*)
洗濯くらいしますかww
    
さて、10/10に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です(^-^)/
    
この日は、台風接近であいにくの雨あせる
10月初めにしては寒くて、暗めだったけれど、その分、まったり/しっとりした
撮影になりました音譜
 
みづきちゃんは、ニットとショーパンの組合せで登場ラブラブ
柔らかな感じがステキでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
  
ソファーの場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
  
遠くを眺めるみづきちゃん音譜 
 
  
振り向き(^o^)/ 
 
  
くつろぎポーズ音譜 
 
  
再びのまったり音譜 
 
  
雨を眺め中ビックリマーク 
 
  
ふんわりラブラブ 
 
  
美脚ポーズ音譜 
 
  
ソファーの場所、楽しみましたラブラブ 
 
  
雨降る庭をバックに音譜 
 
  
緑が濃い感じ音譜 
 
  
2階の明るい部屋へ音譜 
 
  
眺めが良好音譜 
 
  
やや接近ラブラブ (←ソーシャルディスタンスを遵守ビックリマーク笑)
 
  
しっとりした雰囲気音譜 
 
  
ベッドの場所へ音譜 
 
  
何となくドキリ音譜 
 
  
ゴロリ音譜 
 
 
 
 
 
イイ雰囲気でしたラブラブ 
 
  
パステルカラーなソファーに移動音譜 
 
  
ここでもくつろいでもらうことに音譜 
 
  
しっとり、まったり音譜 
 
  
2階の明るい部屋、楽しみましたビックリマーク 
 
  
階段ビックリマーク 
 
  
電球色が暖かい音譜 
 
  
庭が良く見える部屋へ音譜 
 
  
レトロな雰囲気ビックリマーク 
 
  
夕方っぽい感じも音譜 
 
   
 
 
 
電球色に照らされたみづきちゃん、ステキでしたラブラブ 
 
  
ラストは屋根のあるテラスへ音譜 
 
   
雨で緑が濃い感じ音譜 
 
  
たそがれ中音譜 
  
  
雨降る庭をバックに音譜 
 
  
イイネ音譜 
 
  
 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
  
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/  
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2
レンズ: SONY 24-70mmF2.8ZA