ゆめかわワールド♪-2/15マシュマロ・水嶋海月さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク
  
家時間を過ごすようになって、今更ながら遊んでばかりではダメですねぇσ^_^;
 
さて、2/15に参加したマシュマロ撮影会・水嶋海月ちゃんの写真です(^-^)/
 
この日はゆめかわな、なまいきりぼんスタジオでの撮影ラブラブ
初めてこのスタジオを訪問した時のインパクトは薄れたけど、相変わらずのレースな世界がイイ感じでした(^-^)/
 
海月ちゃんは、りぼんがいっぱいな衣装で登場音譜
ホンワカした海月ちゃんとスタジオのハーモニーがステキでした(*^▽^*)
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
水嶋海月ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
   
レースな場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
ちょうどバレンタインデーの翌日でしたラブラブ
 
 
カワイイ服がいっぱいラブラブ 
 
 
衣装合わせ音譜 
 
 
ソファーなエリアへ音譜 
 
 
外を眺める海月ちゃん音譜 
 
 
ウサちゃんラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
   
 
 

自然光が入って、イイ感じ(*^^*) 
    
 
日傘を使ったポーズ音譜 
 
 
ふんわりラブラブ 
 
 
スーツケースを使って(≧∀≦) 
 
 
鏡のある場所へ音譜 
 
 
鏡越し撮影ラブラブ 
 
 
キメポーズビックリマーク 
 
 
窓際の場所へ音譜 
 
 
ふんわりイイ感じラブラブ 
 
 
接近ラブラブ 
 
 
イスを使って音譜 
 
 
  
 
 
こちらはタンスの中音譜 
 
 
ラストはゆめかわいいベッドのエリアへラブラブ 
 
 
 
 
 
レースな世界ラブラブ
 
 
 
 

ゴロリ音譜 
 
 
くまさんとコラボ音譜 
 
 
レースを使ったポーズラブラブ 
 
 
ふわふわラブラブ 
 
 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 水嶋海月ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
 
撮影機材: 
SONY α99 
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM