師走の浅草♪-12/8arch撮影会・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
今月は何となく忙しくて、気がつけば月末に(>_<)
ザクザクと片付けねばあせる 
 
さて、12/8に参加した浅草でのarch撮影会・みづきちゃんの写真です(^-^)/
 
この時は、ウィルス云々はまだなくて、観光客で賑わってました(^o^)
1月以来行ってないけれど、今はどうなっていることやらσ^_^;
 
晩秋の雰囲気の浅草と和装のみづきちゃんを撮影できたのでした音譜
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
仲見世通りから撮影開始ビックリマーク 
 
 
人混みに負けてすぐに裏通りへ音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
イチョウのある公園へビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
 
鐘楼をバックにビックリマーク 
 
 
浅草寺ビックリマーク 
 
 
接近音譜 
 
 
煙をバックに音譜 
 
 
少し外れると人が少ない場所も音譜 
   
  

変身ビックリマーク
 
    
たまにはオフショット的な笑顔も載せてしまう(*^^*) 
 
 
紅葉をバックにイイネビックリマーク 
 
 
散策音譜 
 
 
イイ光が音譜 
 
 
神社へ音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
俯瞰気味に音譜 
 
 
浅草寺周辺、楽しみました(^-^)/ 
 
 
サザンカ音譜 
 
 
スカイツリー音譜 
 
 
キラキラをバックにビックリマーク 
 
 
川沿い、イイ感じ(*^o^*) 
 
 
サザンカを愛でるみづきちゃん音譜 
  
 
音譜 
 
 
隅田川での撮影、楽しみましたビックリマーク 
 
 
再び散策音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
ガード下エリアへビックリマーク 
 
 
昭和レトロなお店音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマークみづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA