ディアンドルとビール♪-10/26マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
東京は晴れの日が多くなって、すっかり冬モードになりましたね(^o^)
せっかくなら、土日を中心に晴れてくれると、尚嬉しいのですが音譜
 
さて、10/26に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/
  
この日はハロウィン撮影会ということで、しゅうちゃんはチロル地方のディアンドル衣装で登場ビックリマーク
 
さらにビールとの組み合わせで、リアルな感じになりました(*^^*)
  
全く余談ですが、この日は、撮影で使ったハイネケンビールをスーパーで買って帰宅。家に帰ってからも余韻を味わったのでした音譜
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
ビールを片手に撮影開始ビックリマーク 
 
 
この日のスタジオはデビーズ。シチュエーションいろいろで面白いスタジオですo(^-^)o 
 
 
玄関なエリアでの撮影は初めて音譜 
 
 
光が入って、イイ感じでした(^-^)/ 
 
 
スタジオ2Fの明るいエリアへ音譜 
 
 
髪型もカワイイ(*^_^*) 
 
 
窓の近く音譜 
 
 
光をバックにビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
 
ビール頂きますっ(笑) 
 
 
電球色な場所音譜 
 
 
しっとりした雰囲気ビックリマーク 
 
 
イイ感じでした(^-^)/ 
 
 
明るい部屋に復帰音譜 
 
 
レースのカーテンとの組み合わせ音譜 
 
 
カーテン越しの内緒ポーズ(*^^*) 
 
 
椅子を使って音譜 
 
 
ウィンクラブラブ 
 
 
カーテンを使って音譜 
 
 
   
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
ビールと共に音譜 
 
 
カワイイ(*^^*) 
 
 
鏡も使って音譜 
 
 
まったり、しっとり音譜 
 
 
    
 
 
カーテンとの組み合わせ、満喫しました(^-^)/ 
 
 
カウンターなエリアへビックリマーク 
 
 
イイネ音譜 
 
  
ラストは屋上エリアでカワイイポーズラブラブ 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
  
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
SONY α6000
レンズ:SIGMA 56mmF1.4DN