夏の終わりの江ノ島♪-9/8マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
朝晩涼しいけれど、今日の日中は暑くなるみたいですね(^o^)
  
さて、9/8に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/
  
この日は雨予報が出ていて、安定しない天気あせる
 
雨降るなビックリマーク と思いつつ撮影して、この時間帯は大丈夫でしたo(^-^)o
  
しゅうちゃんはエメラルドグリーンな色合いのワンピースで登場音譜
江ノ島の海との組み合わせ、ステキでした( ´ ▽ ` )ノ
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
江ノ島駅近くのストリートから撮影開始ビックリマーク
 
 
サルスベリの花が咲く公園音譜 
 
 
花を愛で愛で音譜 
 
 
夏の終わりのプチ旅行な雰囲気(*^^*) 
 
 
踏切音譜 
 
 
江ノ島駅の改札が増えてました音譜 
 
 
江ノ電撮影をするカーブ音譜 
 
 
クラシックな建物がイイ感じビックリマーク 
 
 
江ノ電もなかの前音譜 
 
 
クラシックな壁音譜 

 
江ノ電とコラボ音譜 
 
 
サルスベリがいっぱいの場所 
 
 
しっとり、イイネ(*^^*) 
 
 
散策音譜 
 
 
クラシック感のあるシャッタービックリマーク 
 
 
長い塀音譜 
 
 
振り向きポーズ音譜 
 
 
路地裏 
 
 
ハイビスカスとの組み合わせ音譜 
 
 
港に到着ビックリマーク 
 
 
まったり緩やかな時間音譜 
 
 
枝を持ったしゅうちゃん音譜 カッコイイ(≧∀≦) 
   
 
江ノ島をバックにビックリマーク 
 
 
壁際音譜 
 
 
   
 
 
漁港での撮影、楽しみましたビックリマーク
 
 
波打ち際へ音譜 
 
 
     
 
 
江ノ島音譜 
 
 
夏の終わりの海撮、楽しみました(≧∇≦) 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 100mmF2.8Macro