夏の終わりの小江戸♪-8/25arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
  
このところ晴れの天気が続いてますね(^o^)
土日も晴れてくれたら嬉しいなぁ音譜
 
さて、8/25の夕方に参加した川越でのarch撮影会・みづきさんの写真です(^-^)/
   
川越には7/27以来の訪問で、暑さのピークは超えた感じ音譜
夏の終わりを感じつつ撮影しました(*^^*)
  
みづきちゃんは金魚の柄の浴衣姿で登場
夏らしくシンプルで可愛いかったです(≧∀≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
サルスベリをバックに撮影開始ビックリマーク 
 
 
縁側に到着音譜 
 
 
はんなりな感じ音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
窓側へ音譜 
 
 
少し静かになる夕方の時間が好き音譜 
 
 
西陽をバックに音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
イイ感じでした( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
蔵をバックに音譜 
 
 
お寺に到着音譜 
 
 
みづきスマイルな振り向き音譜 
 
 
よく使う壁際音譜 
 
 
イイネラブラブ 
 
 
この日のサルスベリその2音譜 
 
 
金魚と錦鯉の共演ラブラブ 
 
 
菓子屋横丁へ音譜 
 
 
夕陽を浴びつつ撮影しました(^o^)/ 
 
 
夏の緑いっぱい音譜 
 
 
川を眺めるシーン音譜 
 
 
水辺音譜 
 
 
河原を散策音譜 
 
 
イイ感じ音譜 
 
 
キバナコスモスとの組み合わせ音譜 
 
 
秋の雰囲気音譜 
 
 
たそがれ中音譜 
 
 
水辺をバックに音譜 
 
 
階段(^o^)/ 
 
 
夕暮れ時の河原、楽しみました(^-^)/ 
 
 
市街地に戻ってきました音譜 
 
 
夕暮れの街並み音譜  楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^) 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
          SONY 70-200mmF2.8G