チャイナドレス♪-8/14スムース・牧野綾花さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
蒸し暑い朝ですね。冷房のありがたさを感じます。
私の住んでいる地域は、先日の台風での停電はなかったけれど、千葉は被害が酷く、なかなか復旧しないとの報道があせる
早く直って、元の生活に戻れますようにm(_ _)m
  
さて本日は、8/14に参加したスムース撮影会・牧野綾花さんの写真です(^-^)/
  
撮影地は川崎の中華庭園での撮影音譜
   
台風の影響で天気が安定せず、撮影会直前まで土砂降りの雨でしたが、撮影中はほぼ雨に降られずに済みました(*^^*)
  
綾花さんは青のチャイナドレスで登場ビックリマーク
カッコよく着こなしていて、ステキでした(^-^)/
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
牧野綾花さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
正面な場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
ゆったり音譜 
 
 
回廊音譜 
 
 
壁際音譜 
  
 
座りポーズ音譜 
 
 
赤い柱をバックに音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
   
 
 
再び座りポーズラブラブ 
 
 

接近ビックリマーク 
 
 
池のほとりへ 
 
  
まったり音譜 
 
 
椅子を使って音譜 
 
 
柳をバックに音譜 
 
 
ひろびろ超広角音譜 
 
 
見晴らしの良い場所へ音譜 
 
 
晴れて影ができてますw 
 
 
階段ビックリマーク 
 
 
イイ感じ音譜 
 
 
滝のエリアへ音譜 
 
 
チュンリーなポーズラブラブ 
 
 
アラ、爆笑(*^^*) 
 
 
しゃがみラブラブ 
 
 
カッコイイポーズビックリマーク 
 
 
たそがれ中音譜 
 
 
緑をバックに音譜 
 
 
美脚ポーズラブラブ 
 
 
ラストは振り向きビックリマーク 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク  牧野綾花さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
          SONY 70-200mmF2.8G