残暑のお台場♪-9/1ビバ・牧野綾花さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
明日は台風接近で大荒れになりそうですねあせる
 
予定している屋外撮影会がどうなるか心配です(>_<)
 
さて、9/1に参加したビバ・くらぶの牧野綾花さんの写真です(^-^)/
ビバへの参加は4ヶ月ぶり。久しぶりに遅刻も早退もしないで、一日参加しました音譜
   
綾花さんは浴衣姿で登場ビックリマーク
水辺の景色とよく合って、ステキでした(*^^*)
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
   
牧野綾花さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
水辺をバックに撮影開始ビックリマーク 
 
 
棚田みたいで面白い(*^^*) 
 
 
爽やか音譜 
 
 
ヌケの良い場所へビックリマーク 
 
 
綾花スマイルラブラブ 
 
 
ゆりかもめとコラボ音譜 
 
 
扇子登場音譜 
 
 
横顔音譜 
 
 
前ボケを入れて音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
水をちょっとお借りして音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
スロープ音譜 
 
 
ピアスを見せるポーズラブラブ 
 
 
午前はここまで(^o^)/ 
 
 
午後はしっとりオトナコーデ音譜 
 
 
ロングスカート姿音譜 
 
 
風に吹かれて音譜 
 
 
まったりとした午後のひととき音譜 
 
 
遠くにはゲートブリッジが音譜 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
スカートを使ったポーズラブラブ 
 
 
振り向きビックリマーク 
 
 
小道を散策ビックリマーク 
 
 
背筋が良くて、さすがな感じ音譜 
 
 
くつろぎのポーズラブラブ 
 
 
風を感じます音譜 
 
 
角度を変えて音譜 
 
 
ラストは木陰に入って音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:
SONY α99 
レンズ:SONY 70-200mmF2.8G