ゆめかわスタジオ♪-6/15マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
今週は忙しくて、ブログ更新がすっかり滞ってしまいましたあせる
 
さて、先週の土曜日に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/
 
この日は、池尻大橋のなまいきりぼんスタジオで撮影。
ゆめかわいい世界を垣間見したのでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  
ふわふわなベッドで撮影開始ビックリマーク 
 
 
レースの世界(^o^) 
 
 
接近音譜 
 
 
チェストの前で(*^^*) 
 
 
カチューシャラブラブ 
 
 
カワイイ衣装を選び中音譜 
 
 
レースなベッドのエリア楽しみました(^-^)/ 
 
 
カワイイ椅子音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
人形のイメージで音譜 
 
 
ふんわりラブラブ 
 
 
うまく納まって頂きました(^-^)/ 
 
 
スーツケースな場所へ音譜 
 
 
ぬいぐるみいっぱい音譜 
 
  
おやすみ中ラブラブ 
 
 
くまさんと並び音譜 
 
 
 
 
 
スーツケースのしゅうちゃん、楽しみました(^-^)/ 
 
 
レースな衣装いっぱいラブラブ 
 
 
世界感を満喫しました(^-^)/ 
 
 
大きなくまさんとコラボ音譜 
 
 
ソファーなエリアは、今回初めて撮影音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
レースに照明があるのがイイ感じ音譜 
 
 
 
 
 
まったり音譜 
 
 
ふわふわラブラブ 
 
 
ゆめかわな世界を満喫\(^-^)/ 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 

撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA