江ノ島撮影会♪-5/19スムース・牧野綾花さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク
 
最近、順調に進まないことが増え気味あせる
反省するところは反省して、運気回復を図りたいっ(>_<)笑
 
さて、先週末の日曜日は、スムース撮影会の江ノ島撮影会に参加ラブラブ   牧野綾花さんを撮影しました(^-^)/
  
屋外の撮影会との事で、ストリート撮影会のイメージで現地入り。
でも、いざ集合して始まるときに、海辺の見える範囲での撮影会と判明し、狭い範囲でガッツリ撮影する密度の高い撮影となりました(*^^*)
 
撮影スポットが限られた分、波打ち際を使ったシーンは数回挑戦ビックリマーク
思った以上に楽しめて、狭いエリアでガッツリ撮影もイイなぁと、思ったのでした(≧∀≦)
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
牧野綾花さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
小川にかかる橋で撮影開始ビックリマーク 
   
 
爽やか(*^^*) 
 
 
階段をバックに音譜 
 
 
階段側から俯瞰撮影音譜 
 
 
波打ち際へビックリマーク 
 
 
音譜 
 
 
ここで江ノ島登場ビックリマーク 
 
 
夏到来な感じ(≧∀≦) 
 
 
再び橋へ音譜 
 
 
貝殻を使って音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
   
  
少し高い場所へ音譜 
 
 
横から音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
江ノ島を見ながら音譜 
 
 
貝殻発見音譜 
 
 
キックビックリマーク 
 
 
砂丘な雰囲気音譜 
 
 
しゃがみポーズ音譜 
 
 
壁際ビックリマーク 
 
 
鎌倉方向を向いてラブラブ 
 
 
振り向き音譜 
 
 
砂浜ビックリマーク 
 
 
南国な雰囲気も音譜 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
江ノ島音譜 
 
 
波のシャワシャワ音譜 
 
 

波打ち際、ダッシュビックリマーク 
  
  
ラストも橋音譜 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA