2年ぶりのオフィス訪問♪-5/11arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
ブログ更新が滞ってすみませんあせる
 
土曜日の夜にトラブルが発生し、ドタバタしてましたσ^_^;
いまだに引きずっているので、早く解決できますようにビックリマーク
 
さて、5/11に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です(*^^*)
 
今回は、中野新橋にあるオフィススタジオでの撮影音譜
パソコンやコピー機、ロッカーもある、なかなか凝ったスタジオでした(*^^*)

2年前にもarch撮影会で来ていたので、久しぶりに『arch商事』に来た気分で撮影できました(^-^)/
   
みづきちゃんは、ジャケット姿で登場ラブラブ
ショートな髪型との組み合わせで、バリバリに働くキャリアウーマンな雰囲気でした(^o^)/
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
   
全身壁ドンポーズから、撮影開始音譜
 
 
では、オフィスにありがちなシーンを紹介。書類を確認するシーン(*^^*) 
 
 
電話で応対中なシーン音譜 
 
 
付箋にメモを書くシーン音譜 
 
 
書類から資料を探すシーン音譜 
 
 
休み時間到来なシーン(笑) 
 
 
ティータイムラブラブ 
 
 
太陽にほえろ!を再現(*^^*) 
 
  
コピー音譜 
 

用紙もバッチリ音譜 
 
 
コピー機をバックに音譜  
 
 
カッコイイ(^o^) 
 
 
受付音譜 
 
 
なかなかイイ感じ(^-^)/  
 
 
給湯室へ音譜 
 
 
妖しげな雰囲気ラブラブ
 
 
同調に失敗し、ケラれて、トリミングしているのは内緒ですσ^_^; 
 
 
ロッカーへ音譜 

 
妖しげ雰囲気その2ビックリマーク 
 
 
空き部屋の倉庫なイメージ 
 
 
夜っぽく音譜 
 
 
ボスって、このシーンは終了ラブラブ 
 
 
ラストは社長室音譜 
 
 
ソファー音譜 
 
 
ブラインドを使って音譜 
 
 
カッコイイ座りポーズビックリマーク 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA