雨の多摩川♪-4/30arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 
 
令和初日の今日は、晴れのち雨の天気でしたね
 
私は、近所へ買い物に出かけただけの一日でしたが、予想以上に何もしなくてビックリでしたあせる
 
さて、昨日の平成最後の撮影会参加となったarch撮影会・みづきちゃんの写真です(^o^)/
 
多摩川で撮影するのは、4年ぶり。
4年前、マシュマロ撮影会に最初に参加したのが、今回の場所だったので、何とも懐かしい感じがしましたo(^-^)o
 
昨日の多摩川、雨がポツポツ降ったり、止んだり。
でも、傘を使う程でもなく、撮影にはほとんど影響ありませんでした(^-^)v
 
雨だった分、公園にほとんど人が居なくて快適だった気が(笑)
 
みづきちゃんは、白のトップスにジーンズの組み合わせラブラブ
ショートの髪型がよく似合っていて、可愛くイメチェンしてました(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
長い階段場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
西洋庭園みたいな広場に到着(*^^*) 
 
 
花いっぱい音譜 
 
 
花を愛でるみづきちゃんラブラブ 
 
 
雨の止み間の公園は、ほぼ人の気配なし音譜 
 
 
花をバックに音譜 
 
 
階段の奥は和風庭園音譜 
 
 
和風音譜 
 
 
新緑の緑が眩しい感じ音譜 
 
 
ツツジを愛でるみづきちゃん音譜 
 
 
ツツジいっぱいの階段音譜 
 
 
見晴らしの良い場所へ音譜 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
河原にやってきました(^-^)/ 
 
 
武蔵小杉の高層マンションをバックにビックリマーク 
 
 
水たまり音譜 
 
 
多摩川を眺めるみづきちゃん音譜 
 
 
水門のあるエリア(*^^*) 
   
 
雨がポツポツ音譜 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^)/
     
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、令和もよろしく(^-^)/ 
    
   
撮影機材:
SONY α99 
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM
 
     SONY 100mmF2.8Macro