初夏の江ノ島♪-4/21arch・みづきさん(夕編)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
今日は、曇りスタートな感じですね(^o^)
 
さて、日曜日に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真、夕編です(^-^)/
  
日曜日の夕方は。雲が多めで、明るくなったり、暗くなったりあせる
でも、撮影中は光が入ってきて、夕暮れ時を楽しめました\(^-^)/
   
晴れていて、良かった(*^^*)
  
みづきちゃんはツインテールにミニスカートで登場ラブラブ
朝と違うイメージでも撮影できて、嬉しかったです(^o^)/
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
河口の場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
雲が多め音譜 
 
 
江ノ島に渡ってきて、参道裏でパチリ音譜 
 
 
さすが専属モデルラブラブ 
 
 
しっとり夕暮れ音譜 
 
 
防波堤音譜 
 
 
夕暮れ時、楽しみました(≧∀≦) 
 
 
黄昏時音譜 
 
 
波打ち際撮影音譜  楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/