1/20 arch撮影会(鎌倉)みづきさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
週末、金曜日ですね(^o^)
  
来週1週間凌げばGWかビックリマークと、時の早さにビックリしてますo(^-^)o
 
さて、1/20の鎌倉でのarch撮影会・みづきちゃんの写真、後編です(^-^)/
  
撮影会後半は、山沿いの場所へ音譜
 
切り通しな場所があって、鎌倉っぽいなぁと思いつつ、回りました(^-^)/
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^o^)/
   
後編は、通学シーンから音譜 
 
 
クラシックラブラブ 
 
 
のどかな小道へ音譜 
 
 
そういえばこの時、リスが居ました(*^^*) 
 
 
切り通しな場所へ音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
壁際音譜 
 
 
切り通しを抜けると住宅地にビックリマーク(笑) 
 
 
クラシックな塀との組み合わせ音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
ちょっと変わったお社の神社(*^^*) 
 
 
接近ラブラブ 
 
 
洋館をバックに音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
クラシックな建物をバックに音譜 
 
 
大正浪漫音譜 
 
 
トタン板がイイ味を出してますo(^-^)o 
 
 
まったりプチ休み音譜 
 
 
駅をバックにビックリマーク 
 
 
人が少ないこの時期ならではの撮影だった気がします(*^^*) 
 
 
小道へ音譜 
 
 
狭くてイイ感じ音譜 
 
 
ビックリマーク 
 
 
みづきスマイルラブラブ 
 
 
柑橘類をバックに音譜 
 
 
集合場所近くに戻ってきましたビックリマーク 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました音譜 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA