白いドレス♪-4/14マシュマロ・一村ゆうかさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
雨上がりでどんよりしているけど、今日は暖かくなるみたいですね(*^^*)
  
昨日、日曜日は撮影会を梯子(笑)
午前は、ビバくらぶ、午後一にマシュマロ、夕方archと回ってきました\(^-^)/
  
余裕なく詰め込んだので、夜、ヘロヘロになったのは内緒ですww
   
ビバは、今晩、整理に着手するので、午後一に参加したマシュマロ撮影会・一村ゆうかちゃんの写真です(^-^)/
  
撮影した井荻のスタジオには、2回目の訪問音譜
中規模なスタジオですが、外も使えるのがイイ感じでした(^o^)
  
ゆうかちゃんは白いレースのドレスで登場ラブラブ
寿退社?!と焦りましたが、その予定はないそうで、ホッとしましたo(^-^)o
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
落ちついた雰囲気の場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
ドレス姿、ステキラブラブ 
 
 
ゴロリ音譜 
 
 
ゆうかスマイル音譜 
 
 
庭は光の回りがイイ感じ(≧∀≦) 
 
 
まったり音譜 
 
 
窓際へ音譜 
 
 
花束があれば良かったかも(*^^*) 
 
 
喫茶店エリアビックリマーク  楽しい撮影会、ありがとうございました音譜 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 一村ゆうかちゃん、お疲れさまでした(^-^)/