玉堤訪問♪-4/6マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 
 
今日はよく晴れてポカポカになって、絶好のお出かけ日和でしたね(*^^*)
 
そんな私は、朝一番でスタジオ撮影会へ音譜
マシュマロ撮影会でしゅうちゃんを撮影してきました(^-^)/
 
今日のスタジオは、5年ぶりの訪問の玉堤のスタジオ。
 
桜が綺麗なスタジオと聞いてはいたけれど、このタイミングで行ったのは初めてで、予想以上にイイ感じで、ビックリでした(≧∇≦)
 
今日のしゅうちゃんは、ロングの白いワンピース衣装ラブラブ
 
光が当たった時に神々しい感じがして、春と花の女神様のフローラなイメージがしました(≧∇≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
河原の土手で撮影開始ビックリマーク 
 
 
ラブラブ 
 
 
ラブラブラブラブ 
 
 
白い花の中のしゅうちゃん音譜 白い花はダイコンらしいです(^o^) 
 
 
音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
ティータイムな雰囲気音譜 
 
 
ソファーでゴロリ音譜 
 
 
今日のしゅうちゃんは、いつもよりさらに圧倒的でした(≧∇≦) 
 
  
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/