千葉遠征撮影会♪(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク
 
今年は、桜が咲くのが去年より遅かった分、長く楽しめそうで、嬉しいですね(*^^*)
 
さて、先週の日曜日、3/24は千葉の小湊鉄道へ音譜
マシュマロ撮影会の少人数撮影会に参加しました(^o^)/
 
マシュマロの小湊鉄道沿線撮影会に参加したのは、3年ぶり。微妙にコースが変わって、新鮮でした音譜
 
今回のモデルさんは、新谷るるさんと、さらさんラブラブ
お二人ともマシュマロ撮影会のお馴染みのモデルさんで、贅沢な少人数撮影会となりました\(^o^)/
 
菜の花の黄色の世界が春らしくて、ステキでした。それでは、前編の写真、はじまり、はじまり音譜
  
野原のテーブルで撮影開始ビックリマーク  まずは、にゃるること新谷るるさんから音譜 
 
 

接近ビックリマーク 
 
 
梅をバックに音譜 
 
 
早春な感じ(^o^) 
 
 
続いて、さらちゃんの撮影ビックリマーク 
 
 
菜の花を愛でるシーン音譜 
 
 
しゃがみポーズ音譜 
 
 
イイ感じでした(≧∀≦) 
 
 
にゃるるちゃん回転中音譜 
 
 

菜の花の中、まったりラブラブ 
 
 
フワフワでイイ感じビックリマーク 
 
 
トロッコ列車通過音譜 
 
 
フワフワ音譜 
 
 
イイ雰囲気音譜 
 
 
ツーショット撮影、イイ感じでしたビックリマーク 
 
 
場所を移動して、倉庫脇へ音譜 
 
 
木の場所音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
 
 
 
ツーショット音譜 
 
 
駅舎でさらちゃん音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
ナイススマイルラブラブ 
 
 
風に乗ってますビックリマーク 
 
 
駅名の看板との組み合わせ音譜 
 
 
レフになって、イイ感じビックリマーク 
 
 
まったり列車待ち中音譜 
 
 
前編はここまで。後編に続きますビックリマーク