学芸大の春♪ー3/30スムース・牧野綾花さんー | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
今日は晴れて暖かくなりそうで、お花見日和になりそうですね(^o^)
  
桜シーズン真っ只中ということで、昨日は撮影会を3つ梯子。
贅沢な一日となりました\(^o^)/
 
まずは、最初に参加したスムース撮影会・牧野綾花さんの写真です(^o^)/
  
場所は学芸大学近傍のスタジオ。途中で、近くの桜並木の場所に行き、桜との撮影もできました音譜
  
綾花さんは黒っぽいワンピース姿で登場ラブラブ
  
白っぽい背景に、コントラストをきかせて、イイ感じでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
牧野綾花さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
外から近い場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
隙間から音譜 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
自然光がイイ感じ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
桜並木へ音譜 
 
 
小さな桜の花を見つけ音譜 
 
 
ストリート撮影楽しみました(^o^)/ 
 
 
庭でまったり撮影音譜
 
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/