初訪問駒沢スタジオ♪-3/21arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
昨日は桜の開花宣言が出ましたね(^o^)
桜シーズンの開幕、楽しみですラブラブ
   
さて、ポカポカ陽気となった昨日は、駒沢大学駅近くのスタジオへ音譜
arch撮影会で、みづきちゃんを撮影してきました(^-^)/
   
今回撮影した駒沢スタジオは、はじめましての訪問ラブラブ
吹き抜けや、広い部屋があって、洋館みたいなスタジオでした(*^^*)
  
なかなか良いスタジオでありがたかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
みづきちゃんは、メイド姿で登場音譜
  
スタジオの雰囲気とバッチリあって、ステキでしたビックリマーク
  
楽しい撮影会、ありがとうございました音譜  みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
広間で撮影開始ビックリマーク 
 
 
お仕事中なシーン音譜 
 
 
外を眺めるみづきちゃん音譜 
 
 
タイプライター中ラブラブ 
 
 
回廊ちっくな階段、ありましたビックリマーク 
 
 
2階は明るくてやわらかい雰囲気音譜 
 
 
ゴロリ音譜 
 
 
段差のある部屋が両側に配置されていて、面白い構造でした(^-^)/ 
 
 
まったり音譜   
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/