下馬の夕暮れ♪-3/16プルクラ・一村ゆうかさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
よく晴れて、気持ちの良い朝を迎えてますね(^-^)/
 
さて、3/16の3つ目に参加したプルクラ撮影会・一村ゆうかさんの写真です(^-^)/
 
撮影場所の下馬のスタジオには、3回目の訪問音譜
夕方、光があるとイイなぁと思うも、どんより鉛色の空で、この時間帯の撮影は難しいと思いつつ、スタジオ入りしました(^o^)
 
ところが、いざ撮影を始めると、奇跡的に光がビックリマーク 
光が入ってありがたや〜で撮影できました\(^-^)/
 
ゆうかちゃんは、春っぽい白のスカートに、ニットのセーターの組み合わせで登場音譜
落ち着いた雰囲気がステキでした( ´ ▽ ` )ノ
 
夕暮れ時のスタジオ撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございましたo(^-^)o
 
一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
ベッドの場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
光が入って、イイ感じラブラブ 
 
 
階段場所音譜  スカートの柄がオシャレです(*^^*) 
 
 
ソファーの場所へ音譜 
 
 
しっとりラブラブ 
 
 
テラスなエリア音譜 
 
 
夕暮れ時の空を眺めるシーン音譜 
 
 
ソファーを使って音譜 
 
 

ゴロゴロ音譜 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 一村ゆうかちゃん、お疲れさまでした(^-^)/