1/6 プルクラ撮影会(スタジオ)一村ゆうかさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
今日は気温が上がるそうで、春を先取りできそうですね(^o^)
 
そんな今日は、休撮日。雑用を片付けます(^-^)/
 
さて、年始・1/6は午前中に所沢航空公園に行った後、大久保に移動音譜 
プルクラ撮影会で一村ゆうかちゃんを撮影してきました(^o^)/
 
大久保のスタジオには数年ぶりの訪問。壁がなくなったりしていて、
雰囲気が変わったなぁと思いつつ、撮影しました音譜
 
ゆうかちゃんは、白のニットセーター姿で登場ラブラブ
冬コーデな感じでステキでした(*^^*)
 
それでは、前半の写真、はじまり、はじまり音譜
  
ソファーな場所から撮影開始ビックリマーク 
 
  
接近音譜 
 
  
テーブルを使って音譜 高さが合わなくて、ドタバタしたのは内緒(笑) 
 
  
花を愛でるゆうかちゃんラブラブ 
 
 
イイネラブラブ 
 
 
ベッドを使って音譜 
 
 
まったり音譜 
 
  
窓際へ音譜 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
レースのカーテンを使って音譜 
 
 
のびのび音譜 
 

ゆうかは見たビックリマーク(笑) 
 

窓際撮影楽しみました音譜 
 
 
フルーツなクッションを使って音譜 
 
 
洋梨さんがお気に入り音譜 
 
 
まったり、イイネ音譜 
 
 
黄色の壁を使って音譜 
 
 
原色系な背景ビックリマーク 
 
 
赤と黄色のコントラスト、効いてますビックリマーク 
 

しっとり音譜 
 
 
目線外し音譜 
 
 
前編はここまで。後編につづきますビックリマーク