早春の豊洲♪-2/11arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
最近、晴れたり曇ったり、日毎に天気が変わるけど、今朝はよく晴れてますね(*^^*)
   
さて昨日、3連休の最終日は豊洲へ音譜
arch撮影会でみづきちゃんを撮影してきました(^o^)/
   
豊洲でストリート撮影するのは4年ぶり。時が経つのははやいなぁと思いつつ、現地入りしました。
そんな昨日の豊洲、小雪が舞ったりして、早春な感じ。
寒さに耐えながら、ガツガツ、ロケを回りましたo(^-^)o
  
みづきちゃんはジーンズに黒のブーツで登場ビックリマーク
なかなかカッコよくて、イイ感じでした音譜
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^o^)/
 
広々したメイン通りで撮影開始ビックリマーク 
 
 
鉄のモニュメント(^o^) 
 
 
クラシックな歩道橋も音譜 
 
 
貨物線の跡をバックに音譜 
 
 
スロープ音譜 
 
 
クレーンをバックに(^-^)/ 
 
 
ドックなエリア音譜 
 
 
小さな桜(?)見つけました(*^^*) 
 
 
早春な豊洲での撮影、楽しみましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/