プチ雪撮♪-2/9arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
  
冬晴れでよく晴れてますね(^o^)
   
雪が降ったり止んだりだった昨日は、中目黒へ音譜
arch撮影会でみづきちゃんを撮影してきました(^-^)/
  
昨日の中目黒、現地に到着した10:00頃にはかなりの雪で、一面銀世界となりかけたのですが、撮影か始まる11:00.頃には、雪は止んで、雨上がりの雰囲気となりましたビックリマーク
まっ、少しだけど雪も使えたから良かったかなと(*^^*)
 
はじめましての中目黒での撮影、楽しみました音譜
ありがとうございましたo(^-^)o
 
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  
橋の上で撮影開始ビックリマーク 
 
 
雪合戦音譜 
 
 
川沿いは広い場所が意外に多い感じ(^o^) 
 
 
歩道橋ショットビックリマーク 
 
 
レンガなエリアへビックリマーク   
 
 
重厚な建物音譜 
 
 
階段音譜 
 
 
坂道(^o^)/ 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク  
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/