秋の川越散策♪-10/28マシュマロ・甘栗もなかさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜 今週末も台風接近で、雨になりましたね(>_<)
 
さて、今日は撮影会をかけもち音譜
 
朝一番の川越で甘栗もなかちゃんを、昼過ぎから池袋のスタジオで、
深月アリスちゃんと吉原悠梨ちゃんのコラボと、深月アリスちゃんの
個撮にそれぞれ参加しました(^-^)/
  
いつもなら、もなかちゃん、アリスちゃん・悠梨ちゃん、アリスちゃんと
順を追って、速報をアップするのですが、いつもよりだいぶ寝不足のせいか、
もなかちゃんの速報写真選びもままならず・・・あせる
  
今晩はこの記事だけで断念しますm(_ _ )m
 
ということで、今日は8:00に川越入り音譜
秋コーデのもなかちゃんを撮影しました(^-^)/
 
川越で私服のもなかちゃんを撮影するのは初めてラブラブ
ベレー帽がよく似合っていました(*^^*)
 
今日の川越、撮影終了頃に雨がポツポツ降り出して、
辛うじて傘を使わずに終了。
 
次回は青空の下で撮影したいなぁ(^o^)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

今日の撮影は本川越駅周辺からスタート音譜 
 
 

春先に来た桜並木の場所音譜 
 
 

教会が見える神社へ音譜 
 
 

秋の雰囲気バッチリ(*^^*) 
 
 

振り向きポーズラブラブ 
 
 

散策音譜 
 
 

雨が降り始める前の川越を散策しました音譜 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/