9/3 マシュマロ撮影会(川越)井沢りなさん | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
朝から晴れていて、気持ちイイですね(*^^*)
  
さて、10月ももう終盤ですが、9/3のマシュマロ撮影会・井沢りなちゃんの写真をアップします( ´ ▽ ` )ノ
記事を書くのが遅くてゴメンナサイσ^_^;
    
久しぶりの撮影となったりなちゃん、紺色のシックな浴衣姿がよく似合っていて、大人カワイイ感じでした(^-^)/
   
川越での浴衣撮影、楽しみました
ビックリマーク
ありがとうございましたo(^-^)o

井沢りなちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  

よく晴れて、木々の緑もイイ感じ(^o^)
 
 

木漏れ日もありました(*^^*) 
 
 

接近
ビックリマーク  場所を移動しました( ´ ▽ ` )ノ 
 
 

お寺に到着
音譜 
 
 

光が回って、イイ感じでした
音譜 
  
 

コチラは神社
音譜 
 
 

ズームで接近 
 
 

背景に縦線横線があって、迷路みたいに(^o^) 
 
 

爽やかショット
ビックリマーク 
 
 

この日は川越高校でお祭りをしていて、人が多めでしたが、1本路地を入るとガランガラン
音譜 不思議な感じでした( ´ ▽ ` )ノ 
 
 

まったり振り向きショット(^-^)/ 
 
 

ニャンコとツーショット
音譜 
 
 

ラムネを開けるりなちゃん💕 
 
 

無事、ありつけたようです( ´ ▽ ` )ノ笑 
 
 

カメレオンとツーショット
音譜 
 
 

川の近くに到着
音譜 
 
 

 
 
 

キバナコスモスを愛でるりなちゃん
音譜 
 
 

イイネ💕 
 
 

100mmのレンズを投入
ビックリマーク 
 
 

 
 
 

まったり散策
音譜 
 
 

 
 
 

コスモスとのコラボ、ステキでした(^-^)/
 
 

川へ
音譜 
 
 

爽やかでステキ
音譜 
 
 

残暑な川越での撮影、楽しみました(^-^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 井沢りなちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
    
  
撮影機材:
SONY α99
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM
    SONY 100mmF2.8Macro