9/24 ミルフルール撮影会(千葉)希咲まりあさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
11月もアッという間に終盤ですね(^O^)
 
何だかやらなければならない事がいろいろあって、
どれから手を付けようかと悩み中。
 
まずは、ブログの記事のアップを何とかしようビックリマークということで、
9/24のミルフルール撮影会・希咲まりあさんの写真、その2です(^-^)/
  
その2は、水色の壁や、防波堤での写真。
ようやく雨が止んで、防波堤で撮影することができたのでした(*^^*)
 
それでは、その2の写真、はじまり、はじまり音譜
 

その2は東屋での写真から音譜 
 
 

まりあスマイルラブラブ 
 
 

イイ感じでした(*^^*) 
 
 

青い壁を使って音譜 
   
  

壁際 
 
 

何となく大撮を思い出すね~ラブラブとか言いつつ撮影してました(^-^)/ 
 
 

そして、このシチュエーションは当然、かくれんぼビックリマーク 
 
 

とてもイイ感じラブラブ 
 
 

楽し(*^o^*) 
 
  

 
 
 

正面から壁を使って音譜 
 
  

アンニュイな感じも良い 
 
 

ふんわりラブラブ 
 
 

壁にもたれるポーズ 
 
 

 
 
 

青い壁のラストはディープ設定で 
 
 

なんだかんだで満喫しました(^O^)/ 
 
 

防波堤へ 
 
 

空と海の境がぼんやりしていて、不思議な感じ音譜 
 
 

しゃがみポーズ 
 


反射音譜 
 
 

 
 
 

接近音譜 
 
 

せっかくなので砂浜側も撮影 
 
 

海の中を歩いているみたい(^O^) 
 
 

まりあスマイルラブラブ 
 
 

振り向き音譜 
 
  

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^-^)/