10/2 マシュマロ撮影会(上野)井沢りなさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
どんよりの朝ですね。午後には雨になるみたいだから、
傘を忘れずに持っていかねばビックリマーク
 
さて、10/2に参加したマシュマロ撮影会・井沢りなちゃんの写真、
その2です(^O^)/
 
その2は、重厚な建物の玄関の続きから、クラシックな門での写真まで。
 
前の部の深月アリスちゃんの時より遠くまで行かなかった分、
まったり撮影できましたo(^-^)o
 
それでは、その2の写真、はじまり、はじまり音譜 
 

その2は、重厚な玄関前を散策するりなちゃんから音譜 
 
 

風を感じる写真
音譜 
 
 

 
 
 

その1に続き、再びアプローチの部分へ(*^^*) 
 
 

 
 
  

のんびりしてたら、観光客が増えてきたので、撤収
ビックリマーク(笑) 
 
 

噴水の場所へ 
 
 

まったり
音譜 
 
 

花も秋っぽい感じ
音譜 
 
 


 
 

広角レンズで広々撮影も 
 
 

美脚を披露
ラブラブ 
 
 

光が強くて噴水を背景に入れると真っ白(笑)
まっ、これはこれで雰囲気あるからヨシとします(*^^*) 
 
 

イイ感じの噴水場所での撮影でしたo(^-^)o 
 
 

林の中へ 
 
 

かくれんぼ
音譜 
 
 

ナイススマイル
音譜 ありがとう(*^^*) 
 
 

花壇で座りポーズ
音譜 
 
 

イイ感じ
音譜 
 
 

しばらく移動して、クラシックな門の前にやってきました(^o^)/ 
 
 

正面から
音譜 
 
 

 
 
 

横に回って、壁際ショット
ビックリマーク 
 
 

のんびり
音譜 
 
 

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^-^)/