12/5 ミルフルール撮影会(青海南ふ頭公園)希咲まりあさん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
明日は早くも週末・金曜日ですね。今週は何だか早かった気がします。
 
そして、気がついたら、まりあさんの記事が1週間近くそのままに。
ゴメンナサイ(>_<)
 
ということで、12/5に参加したミルフルール撮影会・希咲まりあさんの写真、
その3です(^O^)/
 
その3はベンチと、木道の場所音譜
日差したっぷりで撮影しました(*^ー^)ノ
  
それでは、スタートビックリマーク
 

ベンチの場所にやってきました音譜 
 
 

ドングリで遊ぶまりあさん音譜 
 
  

  
 
 

まったり、午後の雰囲気音譜 
 
 

晩秋の雰囲気音譜 
 
 

まりあスマイルを貰って、この場所から移動。ドングリ、イイ仕事してました(^O^) 
 
 

木道の場所に到着音譜 
 
 

散策するまりあさん 
 
 

冬場の柔らかい日差しがイイ感じ音譜 
 
 

 
 
  

かきあげポーズビックリマーク 
 
 

ポニーなまりあさんラブラブ 
 
 

スマイルVersion音譜 
 
 

日差したっぷり 
 
 

  
 
 

目線を貰って、ちょっとドッキリラブラブ 
 
 

イイネ音譜 
 
 

再び木道へ 
 
 

元気ポーズビックリマーク 
 
  

  
 
 

日差したっぷりの撮影、イイ感じでした 
 
 

茶目っ気、カワイイ(*^^*) 
 
 

その3のラストは偉そうなポーズビックリマーク 
 
 

その3はここまで。その4に続きます(^O^)/