12/5 マシュマロ撮影会(スタジオ)小林美沙季さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜

0:00を過ぎて日付が変わった今日は成人の日。
 
そして、この記事の美沙季ちゃんはちょうど20歳ビックリマーク
成人式おめでとうございますo(^-^)o
 
めでたいところで、12/5に参加したマシュマロ撮影会の写真、
最終章・その3をアップしておきます(^-^)/
 
その3は場所いろいろ。屋外でイチョウが残っている写真を見ると
季節の移ろいを感じます。
 
誕生撮影会、ミニドレス姿で大人っぽくなった美沙季ちゃんを撮影できて、
楽しみました。ありがとうございました(^-^)/
 
小林美沙季ちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でしたビックリマーク 
  

その3はソファーでくつろぐ写真から音譜 
 
 

まったり音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

袖のレースを使った写真もラブラブ 
 
 

逆光音譜 
 
 

美沙季ちゃんの舞音譜 
 
 

雰囲気よく撮影できました音譜 
 
 

屋外の見晴らしが良い場所へ音譜 
 
 

  
 
 

髪の毛キラキララブラブ 
 
 

イイ感じビックリマーク 
 
 

青空と白い壁のリゾートチックな場所へ 
 
 

何となく海外っぽくて、イイ(・ω・)/ 
 
 

まだイチョウの葉っぱが残っている時期でした(^O^) 
 
 

光の回りが良い場所へ 
 
 

再び、イイネラブラブ 
 
 

 
 
 

外を眺めているところ音譜 
 
 

 
 
 

壁際音譜 
 
 

撮影会もいよいよ終盤。ラストは白い壁の場所へ 
 
 

振り向きショットビックリマーク 
 
 

美沙季ちゃんの誕生撮影会、満喫しました。ありがとうございました音譜 
 
 

撮影会終了ビックリマーク美沙季ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:
SONY α99

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

     SIGMA 50mmF1.4HSM