11/28 りんりんスペシャル(川越)りんりんさん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
今日は大晦日。2015年最終日ですね(^O^)
良い一日を過ごさねばビックリマーク
 
さて、すっかり日が開いてしまいましたが、川越でのりんりんさんの
着物撮影会の写真、最終章・その4です。

その4はストリートでの写真音譜
石畳と壁の雰囲気が、イイ場所を発見。せっせと撮影しました(^O^)
 
終盤は時の鐘のすぐそばで撮影して、終了となりました(*^ー^)ノ
 
川越での着物撮影会、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました。
 
りんりんさん、お疲れ様でした(^-^)/
 

茶屋っぽい場所を発見音譜 ちょこっとお借りしました(*^ー^)ノ 
 
 

 
 


壁の場所へ 
 
 

 
 


石畳の道でイイ感じ音譜 
 
 

 
 


 
 


接近ビックリマーク 
 
 

イイ感じでした(*^ー^)ノ 
 
 

散策中音譜 
 
 

 
 


秋っぽい景色が残っている場所へ 
 
 

 
 
 

まったりイイ感じ音譜 
 
 

着物姿が合う場所がアチコチあって良かったです音譜 
 
 

クラシックなポストと、建物と、コラボ音譜 
 
 

 
 
 

お団子で休憩中音譜 
 
 

時の鐘が見える場所に到着ビックリマーク 
 
 

時の鐘は耐震工事中だったけれど、離れると分かりませんね(^O^) 
 
 

ラストはちょっとした小道に 
 
 

簾が、和の雰囲気でイイ感じ音譜 
 


川越での撮影、楽しみましたビックリマークありがとうございました(^O^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク りんちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
 
撮影機材:
SONY α99
 

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

 

 SONY α6000

レンズ:SONY E50mmF1.8