8/15 モデルスポット撮影会(座間)三春ちかさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
雨が降っていて、何だか秋の気配がしてますね(^^)
 
天気が冴えないけれど、今日はこれからお出かけ音譜
出かける前に、8/15の座間での三春ちかさんの写真、アップします(^O^)/
 
後編の写真は、河川敷での写真。
陽射しがあったけれど、風があったので、思ったより涼しく回れました。
 
ちかさんと座間のひまわりの撮影、楽しみましたビックリマーク
暑い日の撮影、ありがとうございました。
 
三春ちかさん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

ひまわり畑の続きの写真をちょこっと音譜 
 
 

ウィンクいただきました\(^_^)/ 
 
 

河川敷を散策音譜 
 
 

意外に人が少なく、広々していてイイ感じ音譜 
 
 

サルスベリの花とコラボ音譜 
 
 

 
 


愛でていただきました(*^^*) 
 


しゃがみポーズも音譜 
 
 

雲が多くて、思ったほど青空にならず(^^ゞ 
 


座架依橋の下に到着音譜 
 
 

のびのび音譜 
 


ちょうどこの周辺を臨時の駐車場に使っていて、人で賑わってました 
 
 

座りポーズ 
 
 

 
 


 
 


再び、広々とした場所で散策写真ビックリマーク 
 
 

 
 
 

ビックリマークな雰囲気、味わいましたo(^-^)o 
 
 

ラストは階段ビックリマーク 
 
 

ひまわり畑と河川敷での撮影、ありがとうございました(^ε^)♪ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 三春ちかさん、お疲れ様でした(^-^)/ 

   
撮影機材:
SONY α99

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

 

SONY α6000

レンズ:SONY E10-18mmF4