8/2 ビバ・フォトサークル(大井ふ頭中央公園)利波里奈さん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
気づけば8月も終盤に入りましたね。月日が経つのは早いなぁ。
 
溜まっている写真、アップしなければビックリマークということで、
今晩は、8/2に参加したビバでの利波里奈さんの写真です(*^^*)
 
先日もビバで同じ公園にいったけれど、この写真の8/2は、
暑さのピークな感じで、木陰にいても「暑~い」と思うような
一日でした(^^ゞ
 
そんな中、午前中の里奈さんは、着物なドレスで
がんばってました(≧▽≦)
 
それでは、午前の写真、スタートです(^-^)/
 

階段場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 

里奈さんの衣装は、着物なドレス音譜 カワイイラブラブ 
 
 

 
 
 

 
 
 

広場の方に移動 
 
 

爽やかなみどりとのコラボ音譜 
 
 

イイネ(*^^*) 
 
 

ここでシャボン玉登場ビックリマーク 
 
 

巨大なシャボン玉もお手の物音譜 
 
 

石のブロックの場所 
 


お、カワイイ帽子がラブラブ 
 
 

 
 


元気をもらった気がビックリマーク 
 
 

広い場所にやってきました 
 
 

 
 
 
再びシャボン玉とのコラボビックリマーク 
 
 

 
 


盛り上がりましたラブラブ 
 
 

爽やか森林ポートレート音譜 
 
 

 
 
 

 
 
 

場所を変えて、トトロのポーズビックリマーク 
 
 

 
 
 

葉っぱの間から垣間見てみましたビックリマーク 
 
 

 
 
 

定番のベンチ撮影 
 


午前のラストは階段場所へ 
 
 

 
 
 

日本の夏の雰囲気音譜 
 
 

午前の部終了ビックリマーク後編に続きます(^-^)/