7/19 プルクラ撮影会(二子玉川)りんりんさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

さて、寝る前に今晩の2つめの記事、7/19のプルクラ撮影会・
りんりんちゃんのその2の写真です音譜
 
その2は、その1のつづきの写真から。
 
撮影場所は、緑の多い遊歩道で、ちょうど昼時だったせいか、
ロケハンの時より人通りが多い感じに(笑)
 
そして、この記事のラストはムクゲの花とのコラボラブラブ
ハイビスカスの仲間なので、とても夏らしい感じに音譜
 
りんりんちゃんの表情も良くて、イイ写真が撮れました。満足\(^_^)/
 
それでは、その2の写真、はじまりっ(^-^)/
 

その2は、引き続き遊歩道での写真から音譜 
 
 

振り向き音譜 
 
 

 
 


せっかくなのでしゃがみポーズもラブラブ 
 
 

 
 
 

アラ、りんりんちゃん、アヒルの口にラブラブ イイネビックリマーク 
 
 

背中、色っぽいラブラブ 
 
 

ココロを見透かされてしまった気がビックリマーク(笑) 
 
 

ウサギさんの石像とコラボ音譜 
 
 

ぶらり散策中音譜 
 
 

 
 
 

ムクゲが咲いている場所に到着ビックリマーク 
 
 

 
 


カワイイラブラブ  
 
 

そうそう、この道はかつて路面電車が走っていた通りです音譜 
 


最後にもう一度接近ビックリマーク 
 


がっつりムクゲとのコラボを撮ったところで、その2はここまで音譜 その3もお楽しみに(^O^)/