夕暮れのスタジオ♪-7/26マシュマロ撮影会・小林美沙季さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

さて、今晩3つめの記事(^-^)/
 
7/26の夕方に参加したマシュマロ撮影会・小林美沙季ちゃんの写真です音譜
 
撮影場所は南千住のスタジオ。
 
ビバ大撮の撮影機材とスタジオ撮影の機材が違うので、何を持っていくか
迷ったのですが、結局、最小限に抑えて、大撮から直接、現地入りしました音譜
 
今回のスタジオ、1F~4Fまでフロアがあって、撮影時間が夕方だったので、
上に行けばいく程、明るい感じ音譜
 
下の階が混んでいそうだったのと、差し込む夕陽に釣られてしまって、
下の階にあった暗い場所や、カラフルな場所での撮影をすっとばして
しまいました(^^ゞ
 
まっ、その分、夕陽の雰囲気で撮影できたのでヨシとします。
 
今回の美沙季ちゃんは、ボーダ柄のワンピース音譜
 
ちょっと大人っぽい雰囲気に変わった美沙季ちゃんをせっせと撮影して、
満足したワタシでした(*^^*)
 
スタジオでの撮影、楽しみました。 
美沙季ちゃん、主催者の秋元るいちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした(^O^)/ 
 

ベッドのある場所で撮影開始音譜 
 
 

ゴロリラブラブ 
 
 

レザー調のソファー場所ではカッコイイ感じに(^O^) 
 
 

風船で遊び中(*^^*) 
 
 

カーテンラブラブ 
 
 

鏡でダブル美沙季ちゃんにラブラブ 
 
 

美沙季ちゃんと夕陽のコラボに、すっかり魅せらせました(*^o^*) 
 
 

撮影会終了ビックリマーク美沙季ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/