二子玉の夏♪-7/19プルクラ撮影会・りんりんさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
3連休2日目の今日は、晴れて暑くなりましたね(^O^)
梅雨明けの発表も納得の感じでした。

そんな今日は、二子玉川へ出陣ビックリマーク
プルクラ撮影会のりんりんさんの撮影会に行ってきました(^-^)/
 
二子玉川はよく通るけれど、駅から出る機会が少ない場所。
今回でようやく3回目でした(^O^)/
 
川沿いなので、涼しい事をちょっと期待したけれど、やっぱり灼熱の夏・・・
とにかく水分補給をしつつ凌いだ本日の撮影でした音譜
 
さて、りんりんさんの撮影は、6/21のビバ以来の2回目。
個撮で撮影するのは初めてでしたo(^-^)o
 
今日のりんりんさんは、夏らしい白ワンピ音譜
にゃんこのワッペンが、とても可愛くて、よく似合ってました(≧▽≦)
 
夏の二子玉川での撮影、夏バテすることも忘れて、楽しみましたビックリマーク(笑)
ありがとうございました。

りんりんさん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

駅近傍で撮影開始ビックリマーク 
 
 

暑さを忘れさせる華麗なる舞音譜 
 
 

爽やか音譜 
 
 

夏らしいりんりんさんを撮影できました(^O^) 
 
  

ムクゲの花とコラボ音譜 ハイビスカスな感じでイイラブラブ 
 
 

廃線跡 
 
 

多摩川の河原に到着 
 
 

背景が夏休みのイメージでお気に入り音譜 
 
 

ビックリマークの青空 
 
 

撮影会終了ビックリマーク りんりんさん、お疲れ様でした(^-^)/