雨の有楽町♪-7/9モデルスポット・小林恵里子さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜 今日はよく晴れて暑かったですね(^O^)

明日、明後日も晴れるみたいで、このまま梅雨が明けるのではと
思ってしまいます(*^ー^)ノ
(・・・来週の後半の天気予報は、再び傘マークが並んでますねw)
 
さて、雨となった昨日の夜は有楽町へビックリマーク
 
小林恵里子さんのナイト撮影会に参加していました(^O^)/
 
モデルスポット撮影会に参加するのは初めて音譜
加えて、平日の夜に有楽町に降り立ったのも初めてでした(≧▽≦)
 
撮影会開始となった時間帯はあいにくの雨。
そんなこともあり、東京駅に移動して、地下街で撮影開始としました。
 
ホントは撮影実績のある噴水公園まで行って、有楽町まで流したいところ
でしたが、距離があるので、移動に時間がかかって無理。

なので、地下街から外に出て、国際フォーラムに流してと腹積もりして
いたのですが、途中でカメラのピントが合わない現象が発生して、
時間をロス・・・(>_<)
 
気が付けば、国際フォーラムも素通りして、終了となりました。
 
雨の日の撮影は、思う通りには行きませんね。。。
 
でも何とか途中で雨は上がって、ピントも辛うじて復活。
キラキラ反射する路面で撮影できたからヨシとします。
 
また機会があれば、今度は噴水公園や、国際フォーラムで撮影したいなo(^-^)o
 
足元悪い日の撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
小林恵里子さん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
  

東京駅で撮影開始ビックリマーク 平日なのでサラリーマンでいっぱい(^O^) 
 
 

東京駅のイラストとコラボして頂きました(≧▽≦) 
 
 

地下街探訪中音譜 
 
 

恵里子ちゃん(←ここでさりげなくちゃん付けに変更ラブラブが以前撮影した場所で、同じポーズで撮影。比較になったかな(*^o^*) 
 
  

雨の夜なのでしっとりと音譜 
 
 

雨が止んでようやく撮影開始と思ったら、ピントがなかなか合わなくて大苦戦(>_<) 
 
 

しばらく使っていたら、何とか合うようになったけれど、撮影が後ろに押してしまいましたm(_ _ )m 
 
 

夜の街の雰囲気での恵里子ちゃん、ステキでした(*^-^)b 
 
 

雨で濡れた路面がイイ感じに\(^_^)/ 
 
 

いつものポーズで撮影終了ビックリマーク 小林恵里子ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/