2/8 東京写真連盟・浮間公園撮影会(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
朝晩、この時期らしく寒いですね(>_<)
今朝は、窓を開けたら、うっすら雪が積もっていて、ビックリでした。
 
さて、アップする写真いろいろ溜まっているのですが、
いきなり昨日の東写の美雨さんから(^-^)/
 
東写で初めて美雨さんを撮影したのが2010年の1月
早いもので、6年目になりました\(^_^)/
 
撮影機会はそんなに多くないけれど、毎年撮影できるって幸せ音譜
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
 
そして、美雨さんと言ったら、着物姿。
昨日は寒い一日だったけど、午前/午後と別の着物で、魅せられました(^O^)
 
今宵は、午前の途中までの写真です。
それでは、はじまり、はじまり(^O^)/
 

集合写真音譜 午後は雨で、集合写真は撮れなかったので、貴重かも(^O^)  
 
 

午前の美雨さん。髪型も凝っていてカワイイラブラブ 
 
 

池のほとりで 
 
 

 
 


もちろん、いつもながらのお茶目ポーズも音譜 
 
 

イイネ音譜 
 
 

場所を移動して、サザンカの場所へ 
 


散った花びらを使ってポージング音譜 
 
 

花びら写ってないけど、最後に花びらをバラ撒き音譜 
 
 

ベンチへ音譜 
 


しっとり雰囲気もイイ感じ音譜 
 
 

 
 
 

ベンチ場所、ワンちゃんにもちょっと配慮して撤収ビックリマーク(笑) 
 
 

浮間でおなじみの大きな木の場所へ 
 
 

 
 
 

 
  


振り向き音譜 
 
 

 
 


その1はここまで。その2につづきますビックリマーク