小春日和の大井♪-1/25ビバ撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
今日は暖かくなると言ってたけど、朝晩はそんなに暖かい感じはしなくて、
アレ~という感じでした。明日も、ホントに暖かくなるのかなぁ。。。
 
さて、昨日はよく晴れて、風もなかったので、この時期としては
暖かい小春日和でしたネ。
 
そんな昨日は、よく行く撮影会が被って、どうするか迷ったけど、
ビバ撮影会に参加ビックリマーク
 
出かける前に急用ができてしまい、午後からの参加となり、
いつもより短時間の参加になったけど、楽しんできました(*^^*)
 
昨日は、ほぼikumiiちゃんの囲みで撮影。
午前の部の終了10分前に何とか現地に到着し、貴重なパーカー姿の
ikumiiちゃんを撮影できました音譜
 
午後は白のコートでコチラはいつものイメージ。
冬らしくてイイ感じでした\(^_^)/
 
真冬のビバ撮影会、楽しみましたビックリマーク
寒さの合間のちょっと春を感じた撮影会、モデルの皆さん、
スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

私、遅刻しまして、午前の部終了の10分前に到着ビックリマーク(笑) 
 
 

パーカー姿のikumiiちゃんは初めて見ました(*^^*) 
 
 

ポニーテールもイイ感じ音譜 
 
 

アッという間に午前の部終了ビックリマーク(笑) 
 
 

午後は広場の場所から音譜 
 
 

陽当り良好でしたビックリマーク 
 


 
  
 

何となくよさこいポーズな気が(^O^) 
 
 

 
 


振り向き音譜 
 
 

落ち葉でプチ・秋の雰囲気も音譜 
 
 

これは偉そうなポーズビックリマーク(笑) 
 
 

 
 
 

ちょっと春も感じさせる雰囲気が良かったです音譜 
 


髪の毛、かき上げ音譜 
 
 

午後の休憩を挟んで海側へ。モノレールチャンスビックリマーク 
 
 

ピンチビックリマーク巨大シャボン玉に襲われましたw 
 
 

風もなく穏やかな午後音譜 
 
 

イイ感じでした(*^^*) 
 
 

撮影会もいよいよ終盤。東屋へ 
 


柱とコラボ音譜 
 
 

ここで正義の味方・イクミンジャー登場ビックリマーク キックビックリマークビックリマーク(笑) 
 
 

ベンチに移動してゴロゴロ音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

ラストは仰向けの色っぽいikumiiちゃんラブラブ 撮影会、お疲れ様でした音譜
 
 

撮影会終了ビックリマーク皆様、お疲れ様でした(^-^)/ 
 

撮影機材:
SONY α99

レンズ:SONY 70-200mmF2.8G


SONY α6000

レンズ:SONY 16-50mmF3.5-5.6OSS

     TAMRON 17-50mmF2.8A16