12/27 オレンジフォト撮影会(西新宿)上岡愛さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
連休明けの今日は、仕事が忙しくてドタバタ(>_<)
でも3日間、のんびり過ごしたせいか割と元気でした(笑)

・・・日頃、休みの日に遊び過ぎかビックリマーク(汗)
 
さて、12/27の上岡愛ちゃんの西新宿の写真・その3です音譜
 
その3はストリートな感じ。歩きながら撮影しつつ、作夏話題になった
新宿中央公園を目指しました(^O^)
 
それではその3の写真、はじまり音譜
 

まずは高低差、階段場所 
 
 

不思議なモニュメントの前を通過音譜 
 
 

ここにもモニュメントが 
 
  

せっかくなので、ゆっくり撮影 
 
 

 
 


まったり撮影しました音譜 
 
 

旅する愛ちゃん音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

歩道橋へ 
 
 

 
 


ここで愛ちゃんスマイル攻撃ビックリマーク・・・瞬殺です(≧▽≦)笑 
 
 

 
  
 

この辺、Tの字でデザインされた物が多いと愛ちゃんと発見ラブラブ 
街灯もそんな感じでした(^O^) 
 
 

 
 
 

散策音譜 
 
 

新宿中央公園のナイアガラの滝に到着ビックリマーク 
 
 

この辺り、かつては大撮も開催されていたとか(^O^) 
 
 

水を絡めた撮影もできて満足音譜 
 
 

階段場所音譜 
 
 

その3はここまで。次回は最終章・その4、お楽しみに(^-^)/