NEXT GENERATION♪-7/5FOTO-JO・上野唯さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜

・ 

台風、関東地方は明日の未明に通過しますね(>_<)

 

朝の通勤がちょっと心配。。。会社、遅刻になったら嫌だなぁ・・・(^^ゞ

 

さて今晩は、7/5に参加したFOTO-JOセッション撮影会の

上野唯ちゃんの写真です(^-^)/

唯ちゃんは高校2年生ビックリマーク

 

ちょうど期末テストの真っ最中と言ってたけれど、フレッシュなパワーに

圧倒された私でありました(´∀`)


唯ちゃんは、女優さんを目指しているとのこと。

次世代のアイドル\(^_^)/ これからも活動がんばって音譜


上野唯ちゃん、はじめまして音譜 

  

いきなり、うなじショット(^O^) 

 

目線ありVersionビックリマーク 


梅の枝を投入 

 

梅の花を見る美女になってもらいました音譜  

 

枝の間からのショットビックリマーク 

 

サラサラ音譜 

 

シャンプーのCMができそうです(≧▽≦) 

 

今度は和のイメージで、扇子を投入音譜 

 

遊んでもらいました音譜 

 

自然な笑顔、カワイイ(*^^*) 


せっかくの和室なので、ちょっとゴロゴロも音譜 

 

イイネビックリマーク 

 

ここで風車を投入ビックリマークすると唯ちゃんから、風車の弥七みたいラブラブなんてコトバが(^O^) 

 

おじいちゃんが見ていたと聞いて納得。ちなみに私は大の時代劇ファンです(^-^)/ 

 

無邪気な笑顔の写真音譜 

 

一転、今度は美女な写真音譜 

 

この時間帯、がっつり撮影できて満足でした。ありがとう音譜 

 

衣装が変わって、こちらはベッド場所での唯ちゃん音譜 

 

ぬいぐるみとコラボ音譜 

 

カワユスラブラブ 

 

白いYシャツで再び和室音譜 

 

学生な感じがイイネ音譜 

 

これからの成長が楽しみな上野唯ちゃん音譜 またいつか撮影機会が来るといいな(^^)

 

撮影、お疲れ様でしたビックリマーク