船の科学館へ♪-6/29全東・レースクイーン撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜

・ 

今日は夕方、土砂降りの雨になってビックリしましたね(>_<)

 

でも、ちょうど雨の時に反省会をしていて、飲み屋さんを出る頃には

止んでいたので、今日も傘は使いませんでした(^_^)v

・ 

でも本音は、今日はこんなところで、運使いたくなかったかも・・・f^_^;

 

さて、そんな今日は全東京写真連盟のレースクイーン撮影会が

お台場の船の科学館であり、参加してきました音譜

・ 

撮影予定だった希咲まりあさんが、体調不良でお休みだったので、

どの囲みに行くか迷い、最終的に泉李奈さんの囲みに参加ビックリマーク

 

髪の毛をかき上げてもらったり、振り向いてもらったり、

楽しい囲みでした(^O^)

 

李奈さん、ありがとうございましたビックリマーク

 

しかし、今日撮影した泉李奈さんはアップ禁止のモデルさん(>_<)

それなので、今日の撮影会は集合写真のみの掲載です。

 

天気を心配しながら撮影した一日、モデルの皆さん、スタッフの皆さん、

参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/

 

会場は船の科学館のプール。午後はすっかり天気が回復音譜 

  

コチラ午前の集合写真音譜 

 

船の科学館の外には宗谷がビックリマーク 

 

潜水艦もありました音譜 


ゆりかもめショットビックリマーク 

 

おまけで、今日咲いていたムクゲ音譜 明後日は7月、夏ですね(^^)