5/31 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

今日は、雷雨とかにならなくて、安定して晴れてましたね(^^)

 

今週も週末が近づいてきて、嬉しいのですが、

土日にまさかの雨のマークが・・・(>_<)

 

晴れでなければ困るビックリマークとは言わないから、

曇り位でとどまって欲しい、私であります。

 

さて今晩は、5/31の横浜・上岡愛ちゃんの写真その4、

最終章です(≧▽≦)

 

その4はパシフィコ横浜近くの海沿いでの写真音譜

 

せっかくの港町横浜、やっぱり海をバックにした写真も撮りたいビックリマーク

と思い、比較的空いていた場所でちょこっと撮影しました(^_^)v

 

横浜での上岡愛ちゃんの撮影会、お祭りの日でどうなるか

心配しましたが、今回もバッチリ撮影できて、楽しみました。

ありがとうございましたo(^-^)o

 

上岡愛ちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/ 

 
 

その4は高低差・階段場所から音譜 

 

新緑をバックにイイ感じビックリマーク 

 

 

 

新緑キラキラ(*^ー^)ノ 

 

反射する窓の場所へ 

 

そういえば私、ダブル愛ちゃんにする事が多い気がしますw 

 

海\(^_^)/ 

 

観覧車からランドマークまで、勢ぞろいの背景ビックリマーク 

 

目線ありVersion音譜 

 

 

 

海と愛ちゃんラブラブ 

 

良く晴れて、充実した撮影日和でした音譜 

 

ラストは、踊る感じの愛ちゃんで音譜 

 

撮影会終了ビックリマーク 上岡愛ちゃんお疲れ様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

SONY α900

レンズ :SONY85mmF1.4