5/31 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

 

今日も、安定しない変な天気の一日でしたね。

午後、事務所の外を見たら、真っ暗になって雨が降り出して、

ビックリしました(>_<)

 

でも、今日も傘使わずに済みました-(^_^)v

 

さて今晩は、5/31の横浜・上岡愛ちゃんの写真、その2です音譜

 

その2は日本丸近傍の公園での写真。

のんびり散策の感じで撮影しました(^O^)

 

ではその2の写真、はじまりぃ音譜


ツツジが咲いている場所へ音譜 

 

もちろんコラボ~音譜 

 

 

 

愛ちゃんにツツジを愛(め)でてもらいました(*^^*) 

 

公園を散策 

 

クラゲを発見した愛ちゃんビックリマーク何だかいっぱい浮かんでました(笑) 

 

せっかくなので、背景をぼかしたVersionも撮影ビックリマーク 


5歩くらい下がって全身を撮影したり 

 

接近して撮影してみたり、自分で人間ズームして撮影したのでした(≧▽≦) 

 

レンガちっくな模様の柱の場所へ 

 

ついつい忘れがちな目線外しVersion音譜 

 

そして、目線をもらったところで、その2はここまで。その3につづきます音譜