5/31 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

 

今日は朝の通勤途中で、傘を忘れたことに気づき愕然・・・(((゜д゜;)))

そして昼の土砂降り雷雨(>_<)(>_<)(>_<)

 

しかしビックリマーク仕事が終わって、帰るときには晴れていて、

結局、傘を使わずに済んだ一日となりました(^-^)/

 

もしかして、割と晴れ男?と思った今日の私でしたo(^-^)o

 

さて今晩は、5/31に参加したオレンジフォトの上岡愛ちゃんの写真です音譜

 

みなとみらいでの撮影は3年ぶり位。

ルンルンでロケハンに行ったら、この日は開港祭のイベントをしていて、

パシフィコ横浜の近傍は人だらけ(^^ゞ

 

どこで撮影するか悩んだけれど、ドックヤードガーデンや、

日本丸の近傍は意外に人が少なかったので、海沿いは諦めて、

穴場を狙う作戦に変更しました音譜

 

そんなわけで、ドックヤードガーデンから撮影開始となった

5/31の上岡愛ちゃんの写真、スタートですビックリマーク 

 

ドックヤードガーデンから撮影開始ビックリマーク 

 

愛ちゃんは編込みの髪型に、花柄ワンピ。カワイイラブラブ 

 

最初から高低差階段場所で撮影できて、テンション上がりました音譜 

 

下の広場に到着 

 

 

 

広々してイイ感じ音譜 

 

 

  

85mmのレンズで背景をぼかすとこんな感じ音譜 

 

愛ちゃんスマイル音譜イイネビックリマーク 

 

クラシックな石の階段が歴史を感じさせます 

 

 

 

日本丸の場所へ音譜 

 

五月晴れと、爽やか愛ちゃん音譜 

 

日本丸とコラボショットビックリマーク  

 

風に吹かれて音譜 

  

目線有りショットで、その1はここまで。その2につづきますビックリマーク