水元公園行ってきました♪ | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜

今日も良い天気の一日でしたね(^^)

 

日曜日は、全東の水元花菖蒲ゆかた撮影会へ音譜

暑い一日を楽しんできました。

 

天気が良すぎて、曇り空とか雨がちょっと恋しくなるという

不思議な状態に(>_<)

 

なんてワガママなんだろうと、我ながら呆れました(^^ゞ

 

ちゃ、ちゃっと写真整理をしたいところなのですが、

今週は雑用が多い上に、金曜日は飲み会ビックリマーク

  

いつも通り、のんびりアップの私をお許し下さい(笑)


とりあえず、櫻田乃絵さんの写真を1枚だけペタリ。

では、おやすみなさ-い(^-^)/

 

今年の乃絵さんは水色の浴衣音譜 暑い一日、お疲れ様でした(^-^)/